2007年09月03日

デザート

まったりした月曜日・・・
頭の中は、まだ、日曜日眠っzzz

頭の中を仕事モードに切り替えつつ・・・あぁーーーーっつ。先週、忘れていた仕事が一つ!!!
あわてて、車で飛び出した。

気がついたら、目的地を過ぎていたガ-ン
嗚呼・・・なんと言うこと・・・
きっと、脳がつかれているせいだわぁ~♪と、脳も栄養・・・
アクアフォレストかぁ~・と思ったけれど、時間も無いので甘いものを買いにケーキ屋さんへゴーダッシュデザート 
マルシェといえば、パイシューやクッキーシュー、ミルフィーユが大好き、大好物なんですが、
もっと甘いものがほしかったので、バナナボードにしてみました。

甘さも程よく、食後のデザートにぴったり♪
し・あ・わ・せ・・・♪赤

デザート くどくない甘さが癖になる美味しさで、
 ダイエット中の私を誘惑してしまう・・・・・。
 誰か、止めてぇ~



さて、砂糖も補給したことだし、がんばるぞ~
ちなみに、バナナボード1個 120円 だったはずぅ。
お菓子のマルシェ
お菓子のマルシェは検島誌でも紹介中。美味しい情報お届けいたします。

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】




同じカテゴリー(kuro)の記事
てるやのおばー
てるやのおばー(2007-10-22 13:41)

あさひ食堂
あさひ食堂(2007-10-21 19:31)

きもちぃ~Part2
きもちぃ~Part2(2007-10-15 14:06)

き~もちぃ~♪
き~もちぃ~♪(2007-10-13 22:04)

台風の定番Part2
台風の定番Part2(2007-10-08 21:21)


Posted by けんとうし at 16:02│Comments(2)kuro
この記事へのコメント
あ~っ! 悪魔のささやき 食べた~い。 マルシェのパイシューが、一番
お気に入りなんです。 しかし、しかし 完売の日が多くて 幻のパイシューです。 皮がぱりぱりで 中のクリームは、さっぱりタイプの甘さ控えめのソフトクリームのような 爽やかな味 パイシューもお薦めですよ。在庫が残っていればね。(゚o゚)
Posted by マーメイド at 2007年09月03日 17:32
パイシュー・・・ぱりぱりサクサクの生地がめっちゃ心惹かれるんですよねー
大好物です(^^)
長いこと、マーメイドさんにもあっていないので、今度手土産におじゃましまぁ~す♪
Posted by くろ at 2007年09月04日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。