2009年01月07日

沖縄の福袋

沖縄検島誌
沖縄の詳しい情報は「沖縄検島誌」をどうぞ。



沖縄の福袋
このお正月は沖縄本島からゆける離島「久高島」で過ごしました。
まだまだお稽古を積まなくてはいけない三線を携えて
聖なる場所で「上等な唄が唄えるようになりますよーに!」
「世界が平和でありますよーに!」と
でも結構離島で過ごす人たちって多いことにびっくり。
まぁ沖縄は旧正月なので、まだお正月は月末なのですがね(笑)

沖縄の福袋


タイトルの福袋…
私は人生で一度も買ったことはないので、興味なかったんですが
あるじゃないですか!
沖縄らしいのが…
その名も「かりゆしウェア福袋」
こんだけ入って5千円ならお得だよねぇ〜

ま、今回はサイズがMしか無かったので
残念ながら購入なし。
レディースもあればいいのになぁ〜



検島誌【石垣島・八重山諸島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.com

広島検島誌【広島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.cc

沖縄検島誌【沖縄の地域密着情報サイト】
www.kentoushi.jp


タグ :福袋沖縄

同じカテゴリー(shi*sa)の記事
沖縄の冬
沖縄の冬(2008-12-26 22:30)

年賀状
年賀状(2008-12-20 13:20)


Posted by けんとうし at 21:50│Comments(1)shi*sa
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

久高島でパワーをいただいてきましたか?

去年、1番気になっていた島です。今年は行ってみたいです。
かれゆしウエアーにも福袋があるのですね^^。
5点セットの中身が気になりました。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さんし at 2009年01月08日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。