2008年12月20日

年賀状

沖縄検島誌
沖縄の詳しい情報は「沖縄検島誌」をどうぞ。


年賀状年賀状…かかなきゃいけない頃ですねー
もうすっかり年末。

やっぱり1月1日にポストを開けるときのうれしさから
はがきでの年賀状がやめられないshi*saです☆

各地版でデザインされている葉書もコンビニで販売中。
今年の沖縄年賀は「首里城」です。

絵入りがお好みの方にはもってこい。
内地のお友達に送るのにはうってつけです。

そんな私は自分で年賀を刷るので、切手部分がプーさんになったものを購入。

さー宛名くらいは手書きしましょうか。

みなさん年賀状は25日までにポストまで(はい、がんばります)

検島誌【石垣島・八重山諸島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.com

広島検島誌【広島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.cc

沖縄検島誌【沖縄の地域密着情報サイト】



同じカテゴリー(shi*sa)の記事
沖縄の福袋
沖縄の福袋(2009-01-07 21:50)

沖縄の冬
沖縄の冬(2008-12-26 22:30)


Posted by けんとうし at 13:20│Comments(0)shi*sa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。