2007年08月13日

ガソリンの値段

連日のように、「来月から、ガソリンが値上げ!」
の記事が、新聞紙面を賑わしていますが、ここ、石垣島では、
これが現状です。
ガソリンの値段
決して、ハイオクガソリンの値段ではありません。
レギュラーガソリン 1リットル 156円なんです!!!

先日、棒ポータルサイトで、ガソリンの値段ランキングなる記事を目にし、
最高値を見たら、八丈島になっていました。
あまり気にしていなかったけれど、昨日、久しぶりに給油してびっくり・・・
きっと、日本一ガソリンの高いのが、八重山地方ではないでしょうか?
石垣島より、離島に行けば、もっとあがります。

与那国島はいったいいくらするんだろう?

ガソリンの値段
最近、主人に給油をお願いしてばかりいて、現状に気が付くのが遅すぎた
一応主婦ですがーん

ハイオクは、いったいいくらするんでしょう?いつまで、値上げが続くのだろう?
不安がいっぱいです。

せめて、レギュラーガソリン リッター130円代まで下がって欲しい 自称主婦の私。

何とかしてぇ~うわーん

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(kuro)の記事
てるやのおばー
てるやのおばー(2007-10-22 13:41)

あさひ食堂
あさひ食堂(2007-10-21 19:31)

きもちぃ~Part2
きもちぃ~Part2(2007-10-15 14:06)

き~もちぃ~♪
き~もちぃ~♪(2007-10-13 22:04)

台風の定番Part2
台風の定番Part2(2007-10-08 21:21)


Posted by けんとうし at 17:02│Comments(2)kuro
この記事へのコメント
ガソリンってこんなに高いんですか~。
暫く車を所有してないShin.は腰が抜けました。
車買うの考えようかな~。
Posted by Shin.Shin. at 2007年08月13日 17:48
ガソリンの値段・・・石垣島をはじめ、各周辺離島が馬鹿高いんじゃないかと
思われます。
だって、沖縄本島は130円代らしいですよー
    (うるま市に住む姉の情報ですが・・・)
宮古はどうですか?
軽自動車で、クーラー使わずに走ると、燃費ぜんぜん違いますよー
雨の日以外は、自然のお世話になっています(^^)
Posted by kuro@検島誌 at 2007年08月14日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。