てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › kuro › おなかすいた・・・

2007年07月30日

おなかすいた・・・

おなかすいた・・・

打ち合わせに出かけて、気が付くとお昼の12時30分過ぎ・・・
先方さんもきっと、超おなかすいているはず・・・と、申し訳なく思いつつ、
午後の仕事に間に合わせるために、コンビニ弁当でも・・・と、何気に、コンビニに入ってみると、
ラーメンコーナーに「沖縄そば」のカップ麺を発見キョロキョロ

久しぶりに、カップ麺でもいいわねぇ~
どれどれ、いろんな種類のカップ麺が出ていることラブ

と、品定めしていたら、あれ?これ、沖縄そば。
あら?これも、これも・・・・と、合計何食?7種類の沖縄そばが・・・
おなかすいた・・・  上から 
 「日清ラ王 沖縄そば 239円」
 「明星 沖縄そば 150円」 
 「明星うちなーヌードル ?円」
 「マルちゃん カップ沖縄そば 150円」 
 「マルちゃん縦型ビック沖縄そば 150円」 
「サッポロ一番沖縄そば 126円」
「マルちゃん まめ沖縄そば 92円」
「サッポロ一番 八重山風沖縄そば 163円」
事務所に、買い置きが一個あったのを思い出し、
8個まとめて記念撮影ニコニコ

なんだか、見ているだけでおなかいっぱいになってしまいました エヘへ・・・

まだ、全部味見していませんが、マルちゃんの沖縄そばは、なかなか美味しいですよー 試してみてね。

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】




同じカテゴリー(kuro)の記事
てるやのおばー
てるやのおばー(2007-10-22 13:41)

あさひ食堂
あさひ食堂(2007-10-21 19:31)

きもちぃ~Part2
きもちぃ~Part2(2007-10-15 14:06)

き~もちぃ~♪
き~もちぃ~♪(2007-10-13 22:04)

台風の定番Part2
台風の定番Part2(2007-10-08 21:21)


Posted by けんとうし at 14:25│Comments(0)kuro
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。