2007年06月04日

魚の仲間入り?

初挑戦!水中撮影♪

「ウルルン風に・・・」
今まで、海は、見て楽しむものだったぁ~
それが・・・
今日からはぁ~ 見て撮って楽しむものに変化した~
                           「・・・ここまで」

魚の仲間入り? 梅雨だというのに、ぜんぜん雨降らない石垣島晴れ
 久しぶりに、海さかなに入ってみると、
 そこは、別世界ハート

 気もちよかったぁ~♪
 天気がよいのと、透き通る海。
 魚たちが気持ちよさそうに泳ぎ、まるで私も魚になった気分。

十年ぶりぐらいに、海にもぐってみたので、最初おぼれそうに(笑
一緒に潜った夫は、こんな緊急事態に陥っている妻にぜんぜん気が付かず、
すいすい前を進んでいく・・・。

このとき思ったね・・・私は・・・

あぁ・・・だれも、私に気が付いてくれない。このまま子どもたちにも会えなかったらどうしよう・・・。

な~んて、大げさですが(笑

しばらく、岩が手に届く範囲で泳ぎ、慣れてきたら、ちょっと冒険。
水中にGO~クマノミ

魚の仲間入り?  はぁ~もう、魚たちがとってもかわいいってば~
 
 時間のたつのも忘れて、泳ぎまくっていました。
 
 で、水中撮影にも初挑戦。思ったより、想像していたより、難しい~
 魚はじっとしていないし、自分も固定されていないし、
 波はあるし、サンゴは痛い

「ニモ」で、有名になったクマノミクマノミもいましたよー。
かわいかったぁ~

----撮影場所---石垣市米原海岸

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(kuro)の記事
てるやのおばー
てるやのおばー(2007-10-22 13:41)

あさひ食堂
あさひ食堂(2007-10-21 19:31)

きもちぃ~Part2
きもちぃ~Part2(2007-10-15 14:06)

き~もちぃ~♪
き~もちぃ~♪(2007-10-13 22:04)

台風の定番Part2
台風の定番Part2(2007-10-08 21:21)


Posted by けんとうし at 13:43│Comments(1)kuro
この記事へのコメント
3日、日曜日に行かれたのですか?
私もその日、米原へ行きましたよ!

海が眩しいかったです。
Posted by みママ at 2007年06月05日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。