てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › yaya › 石垣島にあの!ダチョウ~だよ・・

2007年05月19日

石垣島にあの!ダチョウ~だよ・・

ニコニコニコニコ石垣島であの キョロキョロ ダチョウが見られます・・・
営業先でこの私は生まれて初めて目前に多くのダチョウをみました。それも、ちょー!身近であのちっちゃな顔かわいいです・・
こんなに身近で拝見すると少し怖いような気も・・首や足が・・・私は感激一杯でした。ぶーん
情報によると、石垣島で唯一初のダチョウ料理店 お食事処【オーストリッチ」明日5/20日OPENです。
聞いたところによるとタンパクな味(ヘルシー)だそうです。みなさんもいかが・・・・?
仕事でお昼ほとんど!食べ歩き好きな私です。早速、食事
行ってきます・・ニコニコ
次回にダチョウ料理を食べた感想を報告しまーすキラキラ 



検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】




同じカテゴリー(yaya)の記事
いつも! 外食~
いつも! 外食~(2007-11-17 13:28)

遊んでま~す・・・
遊んでま~す・・・(2007-10-26 15:09)

同情・・・・・
同情・・・・・(2007-10-20 10:30)


Posted by けんとうし at 10:45│Comments(0)yaya
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。