てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › yaya › 遊んでま~す・・・

2007年10月26日

遊んでま~す・・・

この頃仕事でストレスためている私、気付いた頃には好きなお買い物

ショッピングがかなり減っていました。

何かないかな・・・はてな!?

何かクリスタル系を使いながら何かを作ってみょうと・・ニコニコ

すると、お店に綺麗な石など数々あり目にとまったもの!?

それは、何????びっくり

英文字なので、商品名前がさっぱり!!わかりません????

ストレス解消にもなる遊びもの・・・はてな

実は詳しいことはお店の方も知りません・・・?(マグネット品)

使ってみて楽しんで色々な音がでるのでストレス解消を~・・・ニコニコ

数少なかったので早速ピース買ってみました。お値段的には安いか、高い ? 

取りあえず家でストレス発散しながらめちゃめちゃ遊んでいます。はまってま~す・・・・ニコニコ

たのしいぃょ~~ピース おすまし

金額は¥1、260 お店 クリスタルガーデン 

この写真を見た方詳しい情報を教えてください。
        待っています。宜しく~

遊んでま~す・・・


遊んでま~す・・・





検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(yaya)の記事
いつも! 外食~
いつも! 外食~(2007-11-17 13:28)

同情・・・・・
同情・・・・・(2007-10-20 10:30)


Posted by けんとうし at 15:09│Comments(0)yaya
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。