2008年09月26日

札幌ラーメン

広島検島誌
広島の詳しい情報は「広島検島誌」をどうぞ。


3泊4日で北海道へ行って来ましたニコニコ

北海道は、昼間は半袖でも大丈夫でしたが、
夜になると上から長袖を着ても寒いくらいで、びっくりでしたがーん

何を食べても美味しくて、かなり太って帰りましたタラ~

札幌時計台の近くにあったラーメン屋さんで食べた
『味噌ラーメン』
味噌ラーメン

どこのラーメン屋さんが旨いのか分からずに入ったけど、
けっこう旨かったですラブ

時計台

噂には聞いていたけど、時計台は小さかったガ-ン




検島誌【石垣島・八重山諸島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.com

広島検島誌【広島の地域密着型の情報サイト】
www.kentoushi.cc



同じカテゴリー(北海道旅行)の記事
クラーク博士の言葉
クラーク博士の言葉(2008-10-06 14:35)

羊乳!
羊乳!(2008-10-02 17:21)

ジンギスカン♪
ジンギスカン♪(2008-10-01 17:52)

ピュアホワイト♪
ピュアホワイト♪(2008-09-30 17:58)

札幌初日の晩ごはん
札幌初日の晩ごはん(2008-09-29 17:08)


Posted by けんとうし at 17:29│Comments(2)北海道旅行
この記事へのコメント
ビール飲みながら記事を読んでると、みそラーメンが食べたくなりました。
やっぱり本場は味が違うでしょうね~
Posted by さんしさんし at 2008年09月26日 22:46
さんしさん
コメントありがとうございます。

北海道では、何を食べても美味しかったし、
ビールもとっても美味しかったです(^^)
帰ったばかりですが、また行きたいです。
Posted by oku at 2008年09月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。