2008年07月07日

本格イタリアン♪

検島誌.cc
広島の詳しい情報は「広島検島誌.cc」をどうぞ。


先日行ったイタリア料理のお店 『TANTO』 (タント)

ランチセットは、900円からあり、とってもリーズナブルびっくり

スパゲティ

この日の日替わりメニューは、「ほたて、ツナ、ほうれん草のスパゲティ」トマトソース
と「ソーセージ、きのこ、アスパラ、パルメザンチーズのスパゲティ」にんにくオイルソース

にんにくにオイルも捨てがたいが、臭うと困るので、トマトソースにしてみました笑

パスタセットには、パンとサラダがつきます。

パンとサラダ

+200円でデザートもつきます。

この日のデザートは、イチゴのパンナコッタイチゴ

イチゴのパンナコッタ

とっても美味しかったですOK


TANTOとはイタリア語で、「たくさんの」と言う意味です。
日本語の「た~んと」と、偶然にも同じ意味なんですね!
びっくり!



TANTOの詳しい情報はこちら右飲食・グルメ>イタリアン 『イタリアン居酒屋 TANTO』


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

検島誌【石垣島・八重山諸島の地域密着型の情報サイト】

広島検島誌【広島の地域密着型の情報サイト】



同じカテゴリー(食べ物)の記事
本格石焼き芋♪
本格石焼き芋♪(2009-01-23 16:25)

豆たっぷりの豆餅♪
豆たっぷりの豆餅♪(2009-01-10 11:27)

広島の生カキ♪
広島の生カキ♪(2008-12-22 18:07)

広島名物・小イワシ
広島名物・小イワシ(2008-12-19 18:44)


Posted by けんとうし at 17:08│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。