2008年06月27日

メタボ!(/Д`)

検島誌.cc
広島の詳しい情報は「広島検島誌.cc」をどうぞ。


今月初めにフィットネスクラブに入会しましたが、
その時の体格判定の結果表です。
2008年6月2日の結果

運動を2年間サボっていた間に、なんと
『かくれ肥満』に突入していましたがーん

このフィットネスクラブには、4年前に入会して2年前に退会しました。
退会後に石垣でのんびり過ごし、
車ばっかり乗って、運動不足だったので、だんだん太ってきましたガ-ン

3年半~3年前、頑張ってトレーニングや水泳をやっていた頃は、
『理想』~『細め』だったのにぐすん
2005年3月26日の結果

その間の増減分を表にしてみました。

体 重
 3.7kg増
体脂肪

 4.1kg増

体脂肪率
 6.5%増
筋肉量

 0.4kg減




ここまで来ると運動だけじゃなくて、食事も気をつけないと無理かな!?汗汗

フジスポーツクラブフィッタ坂

検島誌【石垣島・八重山諸島の地域密着型の情報サイト】

広島検島誌【広島の地域密着型の情報サイト】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 11:56│Comments(0)oku
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。