てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › oku › 美味しいピザです♪

2008年02月20日

美味しいピザです♪

焼きたてのピザが食べたくて、伊原間のナータビーチカフェへ行って来ました。

生ハムのピザ

注文を受けてから、生地をのばして、専用の石釜で焼きますが
クリスピーピザなので、おしゃべりをしている間に数分で焼きあがります。

約30センチくらいあるピザでしたが、二人であっと言う間に食べてしまいましたニコニコ
生地がパリパリで美味しかったです。

めんたいこパスタ

めんたいこのパスタもシンプルだけど、絶品でしたOK

去年の12月22日に、カフェの隣にホテルも出来ました。
車で来て飲んでも、ホテルに泊まれるので、運転する人も気兼ねなく飲めます。

美味しそうなカクテルカクテルやワインもいっぱい揃っていましたよ。



詳しい情報はこちら下
ナータビーチカフェ
HOTEL IBARUMA


検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 16:20│Comments(2)oku
この記事へのコメント
ピザの上に乗っているのはお刺身ですか? 
ホテルがそばにあるからゆっくりお酒も飲めますね
ナータビーチカフェは前が海で絶景を見ながら食事ができますか?
Posted by さんしさんし at 2008年02月21日 14:03
さんしさん

ピザの上にのっているのは生ハムです、美味しかったですよ(^^)

夜行ったので景色は全く分かりませんが、
たぶんカフェから海は見えないと思います。
防風林があるのでは?
昼間行った事のある同僚に聞いてみますね。
ビーチからはすぐみたいですよ♪
Posted by oku at 2008年02月21日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。