2007年12月12日

もうすぐ!?

以前記事にした道路(産業道路~運動公園)がもうすぐ開通しそうです。

以前の記事はこちらをクリックしてください。

あの記事のあとすぐに邪魔な信号の電柱が撤去され、新しい信号が付きました。

工事の様子

でも、まだ穴が塞がっていません。

まだ通行止め


今日通ったら、ようやく通行止めになっていたブロックが撤去されて
赤いコーンだけになっていました。

開通も近い!?

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 21:02│Comments(4)oku
この記事へのコメント
右に曲がったら
新しいコンビニありますよね~
毎日、信号機とニラメッコしちゃいます~。
Posted by 親ビン親ビン at 2007年12月12日 22:27
親ビンさん

コメントありがとうございます。

新しいコンビニ12月19日オープンだそうですよ~。
また便利になりますね(^^)
親ビンさんも毎日この道路を通るんですか?
Posted by oku at 2007年12月12日 22:48
ようやくですか
しっかしえらい月数がかかりましたね
道路は数ヶ月前に出来ていたのにどうなってんやら
Posted by まえさんまえさん at 2007年12月13日 10:03
まえさん

夕方通ったら、開通していました。
確か、3月くらいには道路が出来ていたので、
半年以上かかっての開通です(汗)
一時は、今年の開通は無理かと思っていましたよ。
Posted by oku at 2007年12月13日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。