てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › cato › 動画をブログに表示する

2007年11月28日

動画をブログに表示する

YouTube等の動画をブログに表示するのって実はかなり簡単に出来るんですね。
どうするのだろうかと思って他のブログのソースを見ても文字化けして見れないし、
検索してもなかなかちょうどいいコメントは出てこないし・・・

で、YouTubeの動画を再生するページをみていたら右上の方に
『埋め込み』というものがあるではないですか。
これか電球 と思ってブログの記事内にコピー&ペーストしてみたら・・・

なんとまぁ簡単に動画が表示されました。サクラ


この動画作った人すごいです。最後の座布団まで手を抜いていません。
仕事中の人は帰ってから音を出して見たほうがいいと思います。

動画をブログに表示する

鬼無双総集編 (the real SUMO fighting 1-4)

 検島誌.comでは、石垣島・八重山諸島の情報を掲載しています。 島ミニ情報(やいまカルチャー、島唄他)、干満表、スケジュール付カレンダー 海・山の危険生物、離島への船の時刻表を携帯へ転送する機能 島の週間PR、島のニュース、イベント情報 その他便利サイト・台風情報へのリンクなど  情報満載です。一度アクセスして見てくださいね。下をクリックしてください。

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(cato)の記事
さかなくん
さかなくん(2008-01-22 11:52)

カヌー釣り
カヌー釣り(2007-12-11 11:35)

動物の表情
動物の表情(2007-12-04 11:18)

猫にごはん
猫にごはん(2007-11-20 11:24)

しじゃー
しじゃー(2007-11-13 11:13)


Posted by けんとうし at 13:09│Comments(0)cato
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。