てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › oku › 私だけ?かな!?

2007年11月11日

私だけ?かな!?

今年は、石垣~広島、石垣~東京など4回も往復するという
自分の中では、一番飛行機に乗る回数が多かった年でした。
(普段は数年に一度くらいだったから)

飛行機に乗るときって、携帯の電源を切らないといけないから、
今何時なのか分からなくて困ること無いですか?

いつもは、会社へ行けばパソコンや壁に時計があるし、
移動中の車にもデジタル時計の表示があるから
最近は滅多に腕時計をしません。

だから、飛行機に乗る時も普段の調子で乗ってしまい、
後から『しまった!時計忘れた!!っと後悔する』

飛行機の中にもデジタル表示の時計がついていても良いのになぁ
って思うのは私だけでしょうか?

時間を知るのにいちいちキャビンアテンダントさんに聞くのも面倒だし。

飛行機の機内

ビデオもいいけど、時計も欲しいです。
東京への直行便などの場合、距離が長いから、あと何時間なのか知りたいですね。

検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 17:20│Comments(2)oku
この記事へのコメント
僕も腕時計しなくなって、もう10年以上になります。
「Gshock 」て遊び心一杯だから、ハイキングの時にして行くと標高や気圧の変化が出て腕時計するのが楽しかったです。
家にいると時計がかかっているし、車にもついているし、携帯もってれば時計いりませんよね~
でも、飛行機の中は「ダメ」です。。何とかならないかね~。。
Posted by さんしさんし at 2007年11月12日 14:30
さんしさん

携帯で時間が分かってしまうから、腕時計をしない習慣がついてしまいますよね!
普段はそれで何とも無いけど、飛行機だけはOFFにしないといけないから
ホントに不便です(涙)
Posted by oku at 2007年11月12日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。