てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › oku › 石垣島まつり♪

2007年11月04日

石垣島まつり♪

3日と4日の二日に渡ってある、第43回石垣島まつり♪

石垣島まつり

曇り空で、風が強くてちょっと寒かったけど、たくさんの人が見に来ていました。

市民公募の団体の舞台演舞のあと
なんとJi ma ma(ジママ)とTRIPLE-Pなど沖縄では人気のあるアーティストが来島して
会場はかなり盛り上がりましたニコニコ

Ji ma maはいつも車で聞いていたから
生の歌声が聴けてとっても嬉しかったラブ

生の『でいご』最高に良かったよ~OK

ダンス
ji ma ma
TRIPLE-P
市民公募のダンス
ji ma ma
TRIPLE-P


検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 01:36│Comments(2)oku
この記事へのコメント
Jimama私も聞きたかったな(T^T)
二日酔いで、寝ていました(爆
TUTAYAにCD借りに行こーっと。それー今から・・・・閉まっている・・・し・・・(^^;)
Posted by 真っ黒くろすけ at 2007年11月05日 00:29
真っ黒くろすけさん

Albumに収録されているLongVersionの『でいご』最高に良かったですよ♪
TUTAYAの開いている時間に借りてくださ~い(^_^)
Posted by oku at 2007年11月05日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。