てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › oku › 素敵なレストラン♪

2007年08月08日

素敵なレストラン♪

この前の日曜日に米原キャンプ場近くのカフェ・レストランImagineへ行ってみました。
表にはピカピカのディスプレイのバイクがハート
バイク

「お好み焼きがメニューにあるよ」って聞いたので、「もしかして広島風お好み焼き?」
と、期待していたんだけど関西風でした、ちょっと残念ぐすん
それに、お好みメニューは7月8月はお休みだとか

広島に長く居たので、広島風のお好み焼きが食べたい!
でも石垣には関西風のお店しか無いんだよなぁ
誰か広島風を石垣に作ってくれないかな・・・!?

宮古島には、Shin.さん(リンクはこちら)がOPEN予定なんだけど。


ちょっと話がずれてしまったので、Imagineへ戻します。
お好み焼き以外にも、メニューは豊富 
石垣牛を使った煮込みハンバーグや牛すじ丼などもありました。
でもシーフードに惹かれてシーフードカレーを注文。
シーフードカレー
サラダとドリンク付きで850円です。



具がたっぷりで、美味しかったです。ボリュームもあり、「食べきれるだろうか?」と心配したけど、
なんとか完食できました。(夕方までお腹いっぱいでした)ニコニコ

一緒に行った娘は、モッツァレラとバジリコのトマトソースパスタ
トロピカルマンゴージュース(濃厚でした旨い)、マンゴーかき氷を注文
どんだけマンゴー好きなんだびっくり!

モッツァレラとバジリコのトマトソースパスタ
トロピカルマンゴージュース
マンゴーかき氷









もっと詳しい情報はこちら↓をご覧下さい
カフェ・レストランImagine



検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】



同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 12:07│Comments(4)oku
この記事へのコメント
広島風お好み焼き 食べたくなるのは
すでに、半分は広島県人の証です~(^-^)
 アルパークの近所のレストランで生マンゴージュースをいただきました。
 600円でしたが、メッチャ美味しかったです。
 シーフードカレーいいな~
 夏はカレーライスが食べたくなりますね。
Posted by さんし at 2007年08月08日 16:43
さんしさん

週に一度とは言いませんが、月に一度くらいは
広島風お好み焼きを食べたいですね♪
トロピカルマンゴージュースは480円でした。
生のマンゴーが沢山入っていて、濃厚で美味しかったです(*^ワ^*)

アルパークは、まだ入り口にミニ水族館(?)があった頃は
よく行きましたが、最近は何年も行っていないですね。
ソレイユとか、駅ビルのアッセや駅前の福屋、シャレオが出来たからかな?
Posted by oku at 2007年08月08日 17:24
記事に載せて頂いて、有難う御座います。
沖縄一、日本一のお好み焼きを提供出来る様頑張ります。

カレー美味しそうですね。Shin.はカレー大好き野郎です。
肉じゃがを作った残りで作るカレーの美味しさをokuさんにも
教えてあげたいです。一度試して見ては如何ですか。
Posted by Shin.Shin. at 2007年08月09日 00:24
Shin.さん

早くOPENできると良いですね。
宮古島まで足を延ばして食べに行きたいです♪

肉じゃがの残りからカレーが出来るんですか?
ひとつで二度美味しいなんて、驚きですね(゚□゚*)
Posted by oku at 2007年08月09日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。