てぃーだブログ › 検島誌スタッフ・・・日々のつぶやき・・・ › oku › うれしいプレゼント♪

2007年05月23日

うれしいプレゼント♪

もう一週間以上前の話ですが、5月12日(土)から東京へ行き、14日(月)に帰ってきました。

家に着いて、お土産を冷蔵庫に入れようと思ったら、見たことのない箱が。

なんだろうと思って出してみたら、なんと「母の日のケーキびっくり!


高校生の娘がバイトしたお金を、
いつもならすぐに使ってしまうのに、
ちゃんと残していたようです。



その日の夜「母さんちょっと来て、何か面白のやってるよ」って言ってたけど、
「今ちょっと忙しい!」って返事をしていたら、
“しょうがないなぁ”って感じでプレゼントを私の部屋まで持って来てくれました。
照れ臭かったのか、さりげなく渡したかったみたいです。

プレゼントの中身は 

「かりゆし赤かりゆしウェアって、スカートの上に出して着れるし、
ぽっこりお腹が隠れるから嬉しいよ」って言ったら、
「私、もし子どもを産んだとしても、母さんくらいの歳になっても
お腹が出ないように気をつけるよ!」
ってきつーい一言がーん


検島誌.com【石垣島・八重山諸島のインターネット情報誌】




タグ :プレゼント

同じカテゴリー(oku)の記事
ついに!!
ついに!!(2008-12-29 13:00)

広島の紅葉♪
広島の紅葉♪(2008-11-18 17:56)


Posted by けんとうし at 13:47│Comments(0)oku
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。